もうすぐ出産。

出産予定の中の一頭です。

今のところ全員?順調ですよ。

 

Comments
  • 楚辺すみれ保育園 保護者:

     先日は偶然とはいえ、ヤギの出産に立ち会う貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。
    子供との会話で、『今日は保育園で何をした~?』から始まり・・・話を聞いているとすごくリアルにお産話をするのでびっくり!!出産に立ち会ったんだ~とそこで初めて認識しました。(当日、都合があり先生が連絡帳記入する前に私が迎えたため)
    怖がる様子もなく、母ヤギが生まれたての子ヤギをなめる理由など先生からなのか(?)説明を受けた様で本人も感動的だったようです。
    聞いた私も是非立会いたかったなとすごく胸に響きました(*^_^*)
    子ヤギの成長ぶりなど☆今度は家族で見学しに行きたいと思ってます♪

     命の誕生という、本当に、、貴重な経験ありがとうございました!!