海岸と波

牧場のすぐ近くに太平洋を望む海岸があります。

牧場への道

牧場はきび畑の中にあります。
今日は小雨が降っていますが、天気のよい日にウォーキングするのも気持ちいいです。

公民館

牧場の近く海沿いにある公民館です。気持ちがいいですね。

海岸

はごろも牧場からちょっと歩くと海岸にでます。

きび畑の農道

はごろも牧場へ続くキビ畑の中のこの道が好きですね。
ときどきヤギも散歩したりするのでスピードにはご注意を。

菊の電照栽培

はごろも牧場の廻りでは菊の電照栽培も盛んです。

海へ続く道

はごろも牧場への道です。この先は海になります。

正確には少し手前を右折したらすぐそこは牧場。

この道はそんなに長い訳ではありませんが、ずっと続いているような気がしてお気に入りなのです。

時々、やぎとお散歩したりもします(笑

ニンジンの花

人参シリシリーが食べたくなりますね。

天使の階段

コスモス畑の向こうには太平洋が広がっています。

この日はうろこ雲の合間からさす光がきれいでした。

これを天使の階段(angel ladder)と呼ぶのだそうです。

コスモス畑

ミルクとチーズ工房近くの斜面ではコスモスが満開になってきました。